大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

春はお祝いのお呼ばれが多いので綺麗めワンピを安定供給

綺麗めで年代にあったパーティー服を数着用意しておかねばならない状況で

焦っております。

ですが人の幸せにはどんどんお祝いにいって幸せにあやかっちゃう主義なんで

自分でもうきうきしております。

おしゃれしてお出かけも嬉しい。

髪をやっぱりまた伸ばしてアレンジしたい

欲も出てきております。

 

とりあえず 間近にせまった結婚パーティーに着ていくコーデは決まったので

一安心。ホッ

 

みなさんはどうしていますか?

田舎在住で街のファッションショップがしまむらがキングというわが街。

 

選択肢が少なすぎ!!!

となればネット通販ですがな。

 

最近見つけたいい感じなお店 

そうそうこういったデザインだよ~的な私好みな服多数 

この辺いい感じのデザインですよね。

基本シンプルで素材が柔らかいモノが好きです。 

 

スーツも必要なんで

この辺ならなんにでも使えそう!

ワンピースのラインも綺麗♪

 

しばらくはこのサイトのお世話になりますっ

 ランキング参加しております。ぽちっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村