大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

ココナラで占いデビューした話②なんか!わかっちゃう!

そして

初めてネットで写真左右各1枚だけでの手相鑑定してみたんです。

今までは対面でしたので

どんな人かお顔も全体の雰囲気も声も聴けたんですね。

でも多くの人の手相を拝見したくてネットでの占い師デビューとなったんですが

このきっかけとなった出来事に

 

人気占い師の隆之介先生とお話して手相のお話していたとき

先生はタロットも使われるのですが

あと先生はタロット教室もやられていて

そこでの教えが面白いんですね。

 

私も以前自分用にタロットカード買って占いしてみたことが

学生時代にあるのですが

タロットでカードたくさんあって

1枚1枚のカードの意味!覚えるのが大変でした・・・・

あと1枚1枚の意味とカード同士の配置からも読み取らなくてはいけないので

「う~~~~~ん」となってやらなくなってしまったんですが

 

この学生時代以降も

もともと古代科学としての魔術や自然から法則を導き利用している

魔術とか薬草学とか好きで自分で興味で本を買っては読んでいたのです。

デビットコンウェイ氏の魔術書も買いました。

 

ものすごく面白いし納得いく話だったんで

私は好きな世界なんですけど

 

でも別に古代科学と今の科学もつながっているので 

物理学・宇宙物理学から人体の科学などもその時気になった本は買ってまして

量子学とかかもね。でこの流れにつながって哲学・宗教までいろいろとね

 

でもね

不思議と全部つながるし関係があるんですね。

 

で話が飛びまして、今、手相占いしているわけですが

隆之介先生は

「タロットはカードの意味は覚えなくていいです!」っていう

私からしたら衝撃の教え方する方で

「カードを観て自分に降りてくるインスピレーションで感じてそのまま答えればいい」

という教えなんですね。

 

で、この隆之介先生ったら大人気の占い先生なんですよ。

個人鑑定2万とか4万とかですが申し込み絶えない方で

 

多くの方を幸せにされてて

だから先生に聞いてみたんですよ

 

「先生は手相教室でも線の意味は考えなくていいっておしえるんですか?」って

 

そしたら先生は

「僕の場合はね、もう手相見なくてもその人の顔みただけで全部わかっちゃうんだよ」

って

(((((@。@;)))))) おおお!!

でも手相もその時の状況がよく出るし変化するのですが

顔って変化の激しい部位なので なんとなく納得したんですね。

 

人相学ってあるし。

でもその時は私と先生は領域が違う!って思って

ただただ先生を拝んだだけだったんですが、

その日から私も先生の領域行きたい!と思い

今までは友人知人やイベントでお会いする方の手相を見ていただけでしたので

思い切ってネットで占い師デビューしたわけです。

 

そして出品してすぐ申し込みいただける幸運に感謝しながら

手相写真を拝見すると!!!

 

「あっ!!」って思ったんです。

ただただ自分で驚いて「あっ!」っておもったんです。

 

おひとり、おひとりじっくり鑑定させていただいたんですが

もちろん画像を拡大して細かな線も拝見したのですが

 

「あっ!!」って思ったのは

ぱっと見た時点で「だいだい今がわかる!!」のです。

私がおバカで出品時に利き手を明記していただくことを書き忘れていたのですが

利き手もどっちかわかるし

本質はこうなのに、頑張って本来の自分と違う生き方している方とか

わかるんです。ってか「わかった」んです。

 

手だけを手のひらだけを見たから余計にそこだけにフォーカスしたからなのか?

 

対面の時よりわかる!!

 

そんな体験をしました。

私の鑑定は今の手相をもとに悩み解消や願い実現にむけ手相に吉線を書きこんで

良い運気にしちゃう方法とコツをお伝えするのですが

結果すっごい長い文章の鑑定結果をお贈りすることになるのですが

みなさんとても喜んでくださり

「手相と誕生日でなんでそこまでわかるんですか?!」と驚かれたり

うれしいのは

「開運アドバイスがやるべきことが具体的でわかりやすいのでさっそくやります」

といっていただけたことです。

 

あと手相を拝見して思うのが

みんさん本当に本来もっている運や資質はそれぞれに素晴らしいんですよ。

でもなんか遠慮したり我慢している方が多いです。

もったいないです。

 

ということで

隆之介先生の域には達していませんが

なんかすっごく理解ができました。

頭でなく心でどかん!!と感じました。

 

もっと精進します!!

 

f:id:oxoxmitsu:20170310224237j:plain

 

 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村