大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

ココナラで手相書込み師デビューしました①

多くの方の手相を拝見して修行に活かそうと

手相書き込み師の活動の場をネットでも設けてみました。

 

ココナラって以前から存在はしっていたのですが

今回初めて出品してみたんです。

はじめは500円という価格設定がきまりらしいです。

そこからランクアップすると自由に価格設定できるみたいです。

 

なので500円にて出品して、初めの5席は無料お試しに設定

 

こういった設定も楽ちんです。

ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

興味がある方はこちらからどうぞ

 

今までは友人・知人・イベントなどで手相を対面で見せてもらっていたので

ネット上で顔もしらない方々とのやりとりにドキドキだったので

とりあえずココナラをネットで検索して体験談を読んでみて

 

「そんなに悩まななくてもそんなにお客さんこないからまずやってみろ!」

 

とおっしゃってる方がいて

まーそうだよな。

占い出品たくさんあるし

自分で積極的に告知や宣伝してないとまーそうだよね。

 

とおもいひっそり出品してみたんです。

 

そしたらなんと!出品後10分くらいで5名から注文はいりまして

1回の受付限度を5件にしていたので即時満席となり

びっくりしました!!!

まー無料おためし枠なのですが

それでも無料占いの出品の方もめっちゃ多いんですよ!!

 

なのにそんなたくさんの中から私を選んでくださったんです!

出品の仕方もはじめててで

文章が簡潔すぎるくらいで素人っぽい私の出品ページなのに(;;)

 

ありがとうございます!!

 

誕生日と左右の手の平の写真を各一枚とお悩みや願いことを伺って

手相鑑定+生まれ持った運+開運手相アドバイス

 

のメニューなのですが

実際にネット上での鑑定させていただいて自分でも驚くことがあったのです。

 

つづく

ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村