大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【恋愛研究所】「モテない!」は思い込みにすぎない

これは絶対にそうなので

「モテない」と思っている人はずっとモテない。

間違いないです。

 

何故なら、「幸せ~」ってのも「自分漏れるわ~」ってのも

自分で感じる感覚なだけだからです。

 

どんなにお金持ちで裕福でも、「俺は不幸」「私は不幸」って思っている人もいるし

どんなに恋人に愛情を貰っても「私は愛されてない」って思っている人もいるし

ポケットにいっぱいのお菓子をもらっても「全然足りない」って思う人もいるし

要は 自分でどう感じているか?!だけです。

 

「モテる」も感覚。

今恋人や積極的に好意を伝えてくる人がいないから=モテない

思い込んでいるだけ!

 

なので「モテたい!」でもなく「モテる!」と決めて

「モテるにはどうしたらいいか?」

たくさん方法はあるのでどんどん情報集めて 人のアドバイスも聞いて

行動していけば「モテてる!」に変わります。

 

先にモテてる自分をイメージするといいですよね~♪

自分の周りのモテ男性・モテ女性を観察して

自分とどこが違っているか知れば

そこを変えればいいだけですし。

 

あとものすごい簡単な原理で

先に好意を贈ると相手も好意を返してくれます。

突然「好きだー!つきあって!」じゃなくて

相手のいいところを褒めるだけでいいし

「なんか癒される笑顔だね~」とか「そのアクセサリー似合ってるね」とか

「その靴素敵だね」と初めは目につくところからでもいいので

仲良くなりたい人にきちんと仲良くなりたい態度を示さないとね。

 

褒められるとほとんどの人はうれしくなって

あなたのいいところも探してくれます。

 

これが先に贈ると返ってくるってこと。

 

「●●されたい!」「●●して欲しい!」

なら先に自分が行動すればいい。

 

自分がまず●●する! これでいい(^^)

 

私が知る最強モテ男性は

とにかくマメです。

いつも人に気配りを忘れないし、ひとのことをすっごくきちんとみていて

前回との変化にすぐ気が付いて一言くれます。

 

気持ちや言葉は自分で作れる最高の贈り物なので

どんどん先に自分から贈るといいですよ~。

 

f:id:oxoxmitsu:20170310185301j:plain

春がはじまりますよ~

出会いの季節ですね。

 

 ポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村