読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

恋愛科学・「女に生まれて、よかった~♪」(※ブルゾンちえみ風に叫びたい)

f:id:oxoxmitsu:20170224150658j:plain

そうです。

生物界では オス55:メス45 の割合でらしい。

ので男性のが少し多め!

これは野生界ではオス同士メスをかけて競い合うことで

より強い子孫を残す仕組みのカナで命を落とすオスがいる分を

自然のメカニズムはきちんと計算しているからのようだ。

 

凄すぎる!!

 

そしてそんな男性陣は強い頂点のオスでなくとも子孫を残したいという野生の本能のメカ二ズムからなのか、女性を選ぶときのストライクゾーンは広い!!

 

はっきりいってかなり広い!!

 

女性はこのストライクゾーンがかなり狭い。

私の中では少女漫画を読んでそだった女性は高確率でかなり狭い!!

(※私がそうだったので)

私はもう本棚の少女漫画とは全部さよならした。

 

現実をみよ!!紙の中の風早君をいい歳こいてまで探すより

3D立体・現実世界のいい男達とデートしよう!

って思って少女漫画を「えいっ!」と断捨離

 

そんなことよりも

人は出会った時にわりときっちり自分のなかでランクつけする。

 

大好き・好き・ふつう・興味なし・無理

外見でいえば

美人・可愛い・ふつう・興味なし・ブス

 

だが男性は基本的に 美人~ふつうまで 付き合ってOKラインらしい。

女性の場合は 大好き~好き までがストライクゾーンね。

 

そして男性は本能をくすぐられたら、なんと興味なしやブスでも付き合うのだ!

 

けっこう男性は女性の目に見えない「可愛げ」探すの上手なのかもしれない!!

 

女性よりも本能で人のいいところ探しが上手なのかも!!

 

なので女性はメイクや服やしぐさでみんな「かわいい」になれますので

みんなチャンスたくさんあるよ!!

男性のストライクゾーン広いっつーこころの人さと

女の可愛げ見つける才能に

 

女性は感謝しよう!!ここで素直に「男性よ、ありがとう!!」って言える女性は

可愛げあるから大丈夫!!

男性は感謝してくれる女性すきですからね、本能的に。

 

みんなで叫ぼう「女に生まれてよかった~♪」

 ブルゾンちえみさんみたいに叫ぼう

f:id:oxoxmitsu:20170310122049j:plain

 ぽちっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村