大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

素敵な空間で美味しいモノを楽しむ~少しずつ回数を増やそう!

今までは「安くて・おいしい・お酒が飲める」この条件でお店を選んでいたのですが

今年に入って(実際には去年からかな・・)けっこうワイン会とかで

今までよりも自分では高級店に行くようになり 少し意識が変わってきて

今までの「安くて・おいしい・お酒が飲める店」も行きつつ

たまには気分もリッチに高級店も行きたい!!と思っています。

 

「行きたい!」だといつまでたっても実現しなそうなんで

「行きます!」と宣言しておきます。

 

そうとなれば お店探しです。

でも 割引きいちゃうサイトでさがしちゃう私。。。。

 

調べたら結構リーズナブルなんですよ!

雰囲気いいレストラン!

 

もっと自分をもてなしてあげよう(@^^@)と決めました。

 

お店探しが今 隙間時間の楽しみです。

あーーーーおいしそう!

フリーフロープランもけっこうありますね~

 

www.ozmall.co.jp

 

restaurant.ikyu.com

restaurant.ikyu.com

ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村