大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【大人の恋愛研究・恋愛は科学とは?】①人の本能を理解せよ!

水野先生に「顔ニモマケズ」の出版記念パーティーでお会いした

河本隆行さん(恋愛塾主宰されていた方)が

 

「恋愛は科学」と言い切っていて

 

私もそう思うことがあるので 心理学的・脳科学的に恋愛には法則あるな!っておもっているのでお話を伺いつつ パーティーでは詳しいお話できなかっすが

後日、「恋愛は科学」論のセミナー時の動画を見せていただき「はっ!!」としまして

 

もっと本能的・生物学的・遺伝子的・宇宙の原理原則的にみて

「恋愛は科学」ということなんだとわかり セミナー中にも河本さんと私の意見が

ぴったり一致した個所が

 

「恋愛は学校の授業にはないが学ぶべき」って話。

 

恋愛とお金と健康は人間が幸せに生きるために求める3大要素ですが

これ!大人になるまでに学ぶ機会ないんですよ!

もちろん自分で調べて学んでいた人はいいんですが

学ばなくても当たり前になんとかなる!って思っている人多いし

でも、絶対に学んだほうが人生お得ですよ!!!

 

なので恋愛を運命的なもの・神聖なもので自然と育まれると思っている方で

今 恋愛に悩んでいる方・パートナーいない方・恋していない方は

是非 恋愛の不変の法則・公式・理論を学び

恋愛を自分の人生の幸福の一部にして、更には自分でコントロールできるように

していきましょう!

 

恋愛は人の本能的な脳のプログラミングから見ていくと

コツがつかみやすいです。

後天的に植えつけられた理性的な部分よりも不変な法則ありますので

 

そこを理解していくと パートナー関係もいつまでも良好にいきます。

 

まず河本氏の言葉で「よし!やるぞ!」って思えた言葉をここに書いておきます。

 

「何歳からでも幸せな恋愛・幸せな結婚はできます。」

 

幸福な恋愛をしましょう!

不幸な恋愛・不幸な結婚が多くあるのは 原理原則を無視してたり知らないからです。

 

なぜ、綺麗な人・かっこいい男性がモテるのか?

なぜ、女性は男性に経済力を求めるのか?

なぜ、男性は浮気をするのか?

なぜ、3~4年で離婚するカップルが多いのか?

 

全部に納得のいく科学がありました。

 

学んでこなかったので 今から学んで知ることで変えられるってことです。

 

f:id:oxoxmitsu:20170224150658j:plain

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村