大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【大人の恋愛研究】恋愛の大先生からのお言葉「恋愛は科学」

出版記念パーティーでお会いした

恋愛や婚活のセミナーで有名な先生から頂いた言葉

 

「恋愛は科学だ!」

 

自然界にも無数の公式があるように

野生の動物にもオスとメスの恋する季節や行動があるように

人間の恋愛にも本能からくる

昔から変わらない法則や公式がありますよね。

 

それは私も恋愛研究をしていて実感しています。

ので「恋愛は科学」は納得です。

 

先生はこうも言ってました。

「恋愛は科学と理解している人は恋愛を大いに楽しんでいるし、モテている」

「素直な女性は勝利する」

 

なるほど!!

「自分の感情ばかりで恋する女性はモテない」とも言ってました。

「感情ばかりの女性は男が逃げるよ」って

 

大人女性よ!

自分の感情だけで恋するのはやめよう!!

恋愛は科学ならば「知る」ことでどうにでもなる!!

お互いに楽しめる恋愛しましょう!!

 

科学で法則・公式あるならば・・・・研究すれば恋愛に興味ないという強豪男性・難攻不落の男性も落とせるかもしれないではないですか?!!!

 

しかも科学であるならば 法則と公式を掴めば

あとは応用が利くので!なんと効率的なことか!!!

 

これが文学であった場合めちゃめちゃややこしくなるのですが

科学ならば!! 法則と公式と不変な理論を掴めばいけるよ!!

 

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村