大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

大人の恋愛研究・男性から見た女性ファッション

sleepyplaza.com

 

こちら!!めっちゃ参考になりますよ!女性は必読のブログです。

とってもわかりやすい。

 

男性が求めているものは不変ですね、昔から。

なんでそこを抑えるとカワイイ女性の印象残せますので

男性は「女性のファッションに 個性的であることや かっこよさ 流行」を

まったく求めていません。という衝撃!!

 

まーそうだよね。言われて納得。

 

あと素材感とシルエットが大事というなかなか核心ついてくるね。

 

個人的には女性がふぁっしょん決めるときに

 

まず上(トップス)から決めて下はその色味の同系かコントラスト数が同じ色で

まとめよう!って話とか

トップスも2枚以上着るなら 果実の法則で

中に薄い色明るい色で外に濃い色・暗い色というリンゴを半分に切ったときの断面

からわかる自然美からの考察に関心しました。

 

取り入れます!!!

 

女性がファッションを個人で楽しむときは

もう自分の好きでいいし、女性は同性の目線の方を気にしていることも多いのですが

男性とお出かけするときはこの男性目線意見参考にすると

女性らしい・かわいい印象を相手に残せますので是非参考にしましょう!

 

男性目線でかわいいっていう実例と同意のものと「えっ?」ってのもあったり

男女でこれだけズレがあるのかーってのも参考になります。

 

あとは個人的にツッコミ風な感想がツボです。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村