大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

ただ真面目に生きているだけで幸せになれない現実~人生もブログもリニューアル

小さいころから真面目な人に囲まれて

人として真面目に生きてきて

勉強もして 就職もしましたが!

 

人生とは真面目に生きているだけでは

オートで幸せになれないと気が付きまして

そこから 自分で人生の舵を取るようになりました。

 

なんとなく真面目に普通に生きていれば!

25歳くらいで結婚して30歳には二人くらい子供がいて

とか思っていたけど現実は違った!!

 

恋愛はしてきたが癖のある格闘恋愛の数々で自称・恋愛格闘家と化してしまい

優しさ=美徳と思って生きてきたら!

優しさに漬け込む人に傷つけられたり

 

なので自分をしっかり自分でマネジメントしないといけない!!!

 

ということで

昨日のブログにも書きましたが

結婚するにも 結婚相談所でプロの手を借りるには1年で100万円資金用意

しなくてはいけませんし、

 

恋愛格闘家時代に、毎回難しい男性とつき合うので「恋愛・心理学」を独学し、

貧乏な彼との将来を考えて「お金の勉強」をはじめましたし、

自分で自分の人生をマネジメントするための方法もいろいろ調べたり

人にあって学んだりしてきたので

ここのもう一度自分の勉強の復習・予習を兼ねましてこのブログに

書いていこうと思います。

 

「お金と恋愛と幸せ」についていろいろゼロから組み立てて

ここに記していこうと思います。

 

f:id:oxoxmitsu:20170207213531j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村