大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

結婚相談所にいってみた

f:id:oxoxmitsu:20170216212026j:plain

 

会いたい人に会いにいくシリーズで

 

多田れいかさんに会いにいった時が

れいかさんのコラボセミナーで

そこでワークとして登録した

アフィリサイトがありまして、

 

行動しないものには成功なし!!

 

と教えていただいたので

とりあえず自己アフィリで

保険関係は窓口行かなきゃ行けないみたいだからやめといて

独身だし、結婚相談所のアンケートに答えるだけで1000円報酬をやってみたら!

 

結婚相談所からアンケートの確認の電話があって、

これに出ないと報酬もらえないので

きちんとでたら

無料だから一度来店してほしいと

言われ、

ただただ1000円報酬のためってのも悪い気がしたし、

いい歳して独身なんで

まだ未知の世界の結婚相談所に興味もあってちょうど今日は

午後に用事があったんで

その前ならいいですよー

って答えたら

決まったので銀座の結婚相談所に

行ってきましたー

 

アンケートの結果ももらい

すげーーー褒められたし、

 

とにかく結婚がしたい!!!

とにかく条件にあった男性と結婚したい!!!

 

って女性にはお勧めです。

 

やたらと何かにつけ金がかかる仕組みですが、

結婚の意識が高い好条件の男性はたくさんいらっしゃるみたいっす!

 

お金がかかる分、

女性も男性も相談所側も

みんな三方が

結婚とうゴールに向けとても

熱いので、

 

とにかく結婚したい!

 

人は確率を考えたらお勧めです。

 

 

私は説明を受けるなかで

もうグイグイくる営業に

たまらず

「私、まだ申し込んだことになってませんよね??」

と何度か確認してしまいました。

 

ちょっと話くらい聞いてみるかー

 

って人は

あのグイグイ営業に押されて流されてしまうのでお勧めしませんが、

 

今すぐ!条件に合う男と結婚したい!って女性にはお勧めです。

 

とりあえず、何度も質問ないか?聞かれて質問するほどまだ本気じゃない自分に気がついたんですが、

アンケート報酬だけ狙いの冷やかしって思われたくなくて

「みなさんどのくらいで成婚、退会なさるんですか?」と、聞いたら

 

半年から一年とのことで

 

半年だとして

月に2人紹介されお見合いして

電話番号交換して半年で入会金含め50万円くらいかかります。

プラス成婚料が10万円〜20万円

とのことです。

 

店での説明書類にはさらっと

成婚料が10万円〜20万円って書いてあって

 

この〜って10万円の幅は何?!

 

と思いましたが

帰りに渡された資料には

成婚料10万円となっていたので

 

最近は時価になったようです。

 

怖すぎる!!

 

〜で10万円も!!

 

私はこういったことで不信感をすぐ抱いちゃうタイプなんで

もう怖すぎると思いましたが

 

まー結婚相談所業界知らないので

もしかしたら、このくらいで

ガタガタ言う私が異端の可能性もあります。

 

とりあえず、

アンケートの結果は良かったので

結婚力は悪くなくて嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村