大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

大人の恋愛研究所・男性の恋愛離れ② そもそも男性は恋愛しない?!論の衝撃

sokkadayo.jp

まずこちらを女性は読んでみてほしい。

私はとても衝撃を受けた。

 

男性脳と女性脳

男性心理と女性心理

男性本能と女性本能

 

の違いはだいぶ研究していたが

この意見は盲点でした!!!!

 

そういえば・そうですね・・・・(;;)しょぼん

 

だからか?!

男性が女性との恋愛を面倒だと思うのは!!!!

 

お互いに心が通じ合って精神的な支えになって

お互いに向上していく。

 

まず ここを男性は思っても求めてもいない。

 

女性はここに恋愛の軸を置いているのに?!

 

でも確かに男性誌とか見てもそうだよなぁー

 

男性誌の表紙に「恋愛」って文字みませんもんね。

 

「モテたい」「モテ」って言葉はみるけど

 

つき合ってからはお互いが支え合うみたいな意識が徐々にでてくるけど

 

「付き合いましょう」の段階では

 

女子の恋愛エネルギー量でいくと男性からしたら「想いが重い」んですなー

 

のではじめから「結婚」前提での「婚活」市場に男性少ないわけだぜー

 

「想いが重すぎるだろー」なんですな。

 

女子の「結婚したいエネルギー」が太陽級に質量と熱量と重すぎるのですな。

 

ので 恋愛は軽やかにいきましょう!

 

会えない時もいつも機嫌のいい女性・自分で人生を楽しんでいる女性で

 

いれば常に軽やかですもんね~♪

 

ハッピーバレンタイン!チョコは運気があがる食べ物らしいので

ゲッターズ飯田さんがそういっていたんで

明日からもみんなでチョコ食べましょう!

 

それでは お休みなさい。

 

 ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村