大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

フレネミーからのメッセージ

この件も何かの人生のメッセージかも?

 

と考えててみたら

 

【欲望や願望を解放せよ】

 

ってことかも?!

 

と思えてきました。

 

私の男友達との関係を丸っと奪いにきた彼女に当初は

 

なんで?!

 

みんなに紹介して我々グループに歓迎してたし、

みんなでいる時は私にくっついてきてたあの子が何故?!

 

と人間不審になりそうだったけど

 

【友達のふりして奪う人】

【フレネミー】

 

で検索したら、こういう人は

実は一定数いるらしく

何故かほぼ女性。

 

だから、事故にあったと思って

自分の無事なことに感謝します。

 

と同時に

あそこまで欲望のままに生きる人がいてその生き様を目の当たりにしたことで

 

きちんと、

心が歪んだり、ひとを羨む前に

 

私は、こう望んでいる!

私は、これがほしい!

私は、これが好き!

 

とかきちんとはっきり気持ちを

願望を欲望を心で発酵させる前に

どんどん外に出していこうと思いました。

 

辛い経験も勉強になるね。

 

私も彼女もきっと幸せになるね。

 

もう怖いからフレネミー彼女には会う事はないけど

人間不審にはならずにすみそうです。

こっちからも心を解放して、

相手を信じていきます。

やっぱり私はこうしか生きられないみたいです。

 

欲望を解放せよ!(※フレネミーからの学び)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村