大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

バックナンバーの「青い春」みたいな今を乗りこなしていますっ

色々な変化の激しい去年からの流れで

どんどん自分も周りも変化していて

なんか流れの早さに驚くと同時に

「やるぞ!」って思いも強くなっていたりします。

 

ブログももっと見やすくしなければ!

もっと具体的にわかっりやすく役立つ情報にまとめねば!

という思いと、

その日に心に溢れちゃった気持ちをそのまま吐き出す場にしちゃったり

してしまっています。反省ですね。

 

ホントに いろいろ情報を集めて四苦八苦したりもしていますが

計算や公式はあっているはずなのに いまいち完成しない

志はブレることなくステージで這いつくばりながら踊っています♪

 

まさにバックナンバーの「青い春」ですな

 

でもやりたいことがあって

自分で自分の思いだけを基準に決断できて

動けているので

これはこれで「今、幸せ」なんですよね~

 

昨日はローストビーフ会でたくさん食べて

多くの人に会ってたくさんしゃべってきました。

これもまた幸せですね~♪

 

毎日自分に幸せを贈れていることを実感し

まずは今の自分をしっかり誉めてやろうと思います。

 

肉を食べたい気持ちがここ数日高まっていてからの

ローストビーフ会だったので

満足・満腹・感謝でーすっ

 

「青い春」は人生で一番キラキラした時ですもんね。

最高じゃん!私! 

 

そしてもうすぐ「彼氏に誕生日プレゼントで消しゴムハンコもらった話」

oxoxmitsu.hatenablog.com

から「転んでもただでは起きない・涙を笑いに変えてやる計画」準備が整いそうです。

 

青い春

青い春

 

 

 

バンドスコアピースBP1386 青い春 / back number (BAND SCORE PIECE)

バンドスコアピースBP1386 青い春 / back number (BAND SCORE PIECE)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村