大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【不器用な大人の恋愛研究所】男好きでいい!! 理想のデートもあるよ

以前こちらでも報告したように

食べること・飲むこと・話すこと好きな私ですので

グルメブロガー

センベロブロガー

面白い人探し

に余念がないわけですが(※暇人すで暇でもないよ)

 

そんな私の こんなディナーデートしてみたい!!!と毎回

羨望のまなざしを送る トップブロガー みぃみさん

よくわからないたくさんのリッチな男性にエスコートされては

ミュシュラン店を食べ歩いておられます。

 

今回はよくブログにも登場する元彼さんとのデートのようです。

食事が!!!!おいしそう!!! この日本酒飲みたい!!

 

ameblo.jp

 

そんで みぃみさんについては私生活も年齢も謎ですが

いろいろな男性からこえかかるようで

毎晩違った殿方とディナーデートしているようです。

 

ランチも女性のやはりゴージャスなご友人としておられます。

 

そんなみぃみさんや キラキラ女性みていて思ったんですが

素敵な男性はみんな好き!!みたなスタンスもいいんじゃないか?!と

 

もちろん 恋愛においてはオンリーワンなんですが

恋人も片思いの彼もいないうちは尚更

この「素敵な男性はみんなすき!!」って言えるくらいの女でいいのではないか???

 

と思ったんですよね。

割と真面目に固く恋愛は好きになった人をただひたすら追いかけてきた私としては

なんか学生の頃とか

「男好き女子」「ぶりっ子女子」は最低!

みたいな女子社会の法があるじゃないですか?

今思えば完全に モテない女の僻みと嫉妬とモテない自分への擁護だと思うんですが

 

でも結局はみんな かっこいい俳優やアイドルやあスポーツ選手にキャーっていってたし 本心は違ったんですよね~

 

素直に男性の素敵さを認めて男性にデートに誘われる女に本当はなりたいのにさー

 

ので 女性は素直に生きることをお勧めします。

 

 

Bellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品

Bellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品