大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

女は脱毛、男は増毛に忙しい!!

 

 

 

見た目!大事ですね

本ブログにも書きましたが

基本、男は美人好きで女はイケメン好きです。

ameblo.jp

 

こちらでも書きましたがこんな意見です。

 

男性はほとんどの人が髪型と服をプロにアドバイスもらえば

イケメンになるといい続けていますが

髪の問題は重要なんで今日はそこについて書こうと思います。

 

女性の場合

好きになった人がのちのち剥げた場合は全OK!

むしろさらにかっこいい!!!くらいの感覚です。

 

ただ初対面から だとちょっと不利になります。

たぶん リリーフランキーさんとか俳優の小日向さんとかの剥げはモテます。

リリーさんのようにおしゃれ雰囲気イケメン剥げになるか

小日向さんのようにダンディーでやさいいお顔の剥げはモテます。

 

問題はまばらに薄いとか なんか薄いとか 

剥げ散らかしてる感じに見える男性です。

ある程度いっちゃったら仕事で差支えなければ坊主がお勧めです。

 

潔い感じが男らしい!!!

 

んでおすすめが 薄毛対策ですが

薄毛や白髪問題や頭皮の健康は私も気になるお年頃で

私の真っ黒ドストレートな髪もいつまでも健康で黒光りしてほしいので

大事です。

 

パーマやヘアアイロンでのゆるフワとか全然ならないのですが

固い髪質ではなく柔らかいので

トップのボリュームが出ないのが悩み・・・・

 

うーん、、、、、

 

しかも朝シャン派だったのですが

頭皮にはお肌のゴールデンタイムはしっかり清潔に眠りについているほうが

いいらしいので夜シャン派にすばやくチェンジしました!

 

素肌力と髪の美しさどっちも大事

これは男性もですね

 

お互いに頑張りましょう!!!!

 

加瀬亮さんのような朴訥メガネ似合うふさふさ男子が理想です。

  

 

 

女性がつけまつげやカラコンで無理やりデカ目OKなら

男性も薄毛ケアしましょう!!

 

リリーフランキーさんや小日向さんや 清々しい坊主の方はOK大丈夫

モテると思いますっ

 

私はトップの髪にコシがでるシャンプーや洗髪方法探し中です。