大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想の引き寄せ】理想の自分 女性であることをもっと楽しむ

理想の男性を書いてみた結果

自分が何を重視しているかだいぶ自分でわかってきまして

 

とにかく 自分の生き方や仕事に自信と誇りを持っている方で

私がオートで頑張ってしまっても 笑って許してくれて

他人に対して敬意と思いやりを常に持っている人。

 

私はどんな飲食店に行っても

「ごちそうさまでした」といって店をでるのですがこういった感覚が一緒だと

うれしいなぁー

 

と、贅沢な理想をならべたら だいぶ素敵な男性になってしまったので

こりゃー私がもっと 素敵ないい女にならねば 理想の男性に会えても

遠くから見つめるだけしかできない!!

 

ということで

実はエステに行ったことないし、化粧品もプチぷらばかりの自分を

すこし理想の自分を書くことで 引き上げてみようと思います。

 

やはり 素肌力!!大切ですよねっ

ふだんが レンジでチンした蒸しタオルにプチぷら美容液にニベア青缶クリーム

なので 

 

 この写真は少し怖いので理想と違いますが美顔器!!

とかやってみたいですね。

毛穴の奥の奥の汚れとかも綺麗にしちゃう!!みたいなやつ

 

 あとは40歳になったので シワやシミ対策に真剣ですっ

(※といっても今は日焼け止めとお得パックの顔パックだけですが)

こんな美容液つかったり

 

 40代からになってしまいますが数か月前は30代だったので

至急はじめないと!!

コラーゲンかぁー 今は豚バラ食べて補っています。。。

 

 あとは 腸内環境を整えて便秘とかにならぬよう気を付けて

老廃物はポンポン外に出して ため込まない体にして

 

 毎月1回は美容師さんに 似合う髪型にしてもらって

 

とまず 女であることと自分自身を楽しみたいですね~

 

外見がきれいになると自信が付くので表情あかるくなりますもんね。

 

とりあえずこう書きだしてやるべきことは

①素肌力UP

②シミ&シワ対策の強化!!

③体内から綺麗に! 循環を高めて 老廃物をためない体に

④プロにお願いして似合う髪型にこまめにメンテナンス

 

ふむふむ よし!やろう!

 

あとエステもいってみたいですね~

全身のお肉もみほぐしてほしい

整体とかもいいですね~

 

理想の相手を引き寄せるよりも理想の自分をしっかりもって実現する方が

先にやるべきことのような気がします。

 

ので理想の自分の書きだしはまだまだつづく。