大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

小胸協会会長がお勧めする 小胸ファッションポイント

ドレスの件でお話しましたが

基本的に胸で支える服ではなく 肩でしっかり支えるドレスが基本で

体系をいかかして モード系のシンプルドレスに脚をだし

ヒールでかっこよく!

とお話しましたが

ドレス以外にもこれ!使えますので

モード系だったり海外系ファストファッション

テロンとし素材だったりシンプルにでもカットラインで

とんがったデザインだったりの服に

アクセサリーでアクセントつけるとまとまりやすいし

一気に華やかになります。

ちょっとごついアクセも行けます!!

 

 

 

 

 

 

 

画像だけなかったのですが

もっと長い縦線を強調できるネックレスや

大き目バングルとかブレスレットもいいですよね~

 

脚細くしないと!!

 

逃げ恥のエンディングでのガッキーみたいな

スリムなボトムにざくりしたトップスの組み合わせもお勧めです。

 

スタイリッシュ小胸の快進撃!!!やりましょう!!!