大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想の引き寄せ】こんな旦那様と横でほっこりしたい。

モラハラ彼氏との 「よくわからない理由で怒られる日々」に

枕を涙で濡らしまくっていた私にとって 穏やかで優しい男性は理想。

例えば 写真を趣味にしたいと言い出した彼が

私の職業が写真業界なんで

私に「どのカメラ買ったらいい??」と聞いてきたので

※彼から聞いてきたので

私は「どんな写真とりたいの?」と聞いたら

彼が突然盛大にキレ出して

「なんでカメラをこれからはじめる人に そんな哲学的なこときくの?!!!」

と怒り心頭で

私はこの質問で怒られた経験がなかったのでびっくりして固まってました。

「お花が撮りたい」とか「人物を綺麗にとりたい」とか「旅先やお出かけ時の

スナップ写真で綺麗にとりたいとか」「山を撮りたい」「鉄道・電車や車をかっこよく撮りたい」とか「運動会で子供を綺麗に撮りたい」とか「ライブの時の記録用と宣伝用に撮りたい」「料理をおいしそうに撮りたい」とかそういった回答によって

ボディーの大きさや機能やレンズが違ってくるので

1つめの質問でキレられ、暴言をはかれ

しまいには 

「ミツ(私のこと)は写真の仕事で接客する資格ない!!」とまで33歳の自称ミュージシャンに言われる私。。。。。。。

しこたまショックでしかも こんなひどいこという人いるんだーって思ったり

まーそんなことでいつもキレられて

こっちが泣いて謝るまでしつこく攻撃してくるっってのの連続だったんで

こういう優しい男性に飢えています。

理想!優しい男性!!

すいませんが そんじょそこらの御嬢さんたちが合コンとかで言う

「優しい人が理想」とかいう生易しいものではなく

そういったファッションコメントでなく

本心から求めています。

優しさは男性の心の大きさなのかもしれないね

ameblo.jp

 

このパパ!!!

この優しさ!!!

キュンっキュンしまくっておりますっ

チョコ贈りたいっ

気持ちの中で送っておこうっと