大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

昨日の私の婚活パーティー参加珍事

昨日は行動行動!

動くほど運がやってくる!

出会った人の数だけチャンスは増える!

 

ということで出会いの分母を増やすべく

「よし!婚活パーティー参加しよう!」ときめ

1月の終わりに検索して申し込んだんですよ。

e-●entsつーサイトで見つけた青山のパーティーに

年齢も女性37歳~でしたしっ

 

そして おしゃれして出かける機会をふやす!とも今月決めたので

おしゃれして青山仕様な私で会場いっって受付にいったら!!!!

「参加者リストにお名前ないので 少しお待ちください」って言われまして

受付のお姉さんがすげー慌ててパソコンカチカチやってて

自分も申し込みしたときに返信できたeー●entsの三●氏からのメール

みかえしたりしてね。

「今日は女性が満席で男性参加者より多い状況でして・・・」

とお姉さんが慌てているので

「わかりました。今日は帰ります(^^)」※まーこんな体験ないし人生のネタになるわぁー 友達に話そう・・・くらいの気持ちで帰ろうとしたら

 

「ここでまっててください。参加者にキャンセルあったら参加できますので」

ってお姉さんにいわれたんですが

 

受付の横の椅子にずっと座って受付の様子を見ながら待つとか!!!

おねえさん、鬼畜!!!!!(※彼女は100%親切心です)

と心の中で叫び

「本当に大丈夫です。帰ります」と逃げて会場をでまして

 

そっこう男友達Aに「ちょっと聞いて!!」とこのミラクル体験をネタに笑い話にし

お焚きあげをすませ

「まー今日はいい縁がないからやめておけ!っっー神様のお告げだね」

と納得しせっかくおしゃれしたので

青山と銀座をぶらぶらして楽しみました!

おしゃれしてヒールはいて青山と銀座散歩楽しかったです。

 

その後 酒飲み友達Sさんにも「ちょっと聞いて!」とネタにして

笑いとれたので気分上々です。

 

しばらくは別の用事のおでかけばかりで婚活パーティーには行けないので

あんまりお役にたてる婚活パーティー報告ができないのがちょっと心残りです。

 

今後はお酒のお誘いと 食とお酒のパーティーにどんどんいってきますので

そっちの報告はしていきますね~

 

痛くならなくて 形も好みなヒール靴探しております。

ちょっと幅広足なのでなかなか難航しております。

 

会場前のプレートには「ホワイト●ー」と書いてあったんで

イ●ンツの三●氏は中間集客業者みたいなんで

三●氏から2/2に変なメールいただいてまして

 

「明日のパーティーは女性満席です。

 明日の渋谷会場でしたら半額でご案内できます」

 

って・・・これ・・・2/3の営業メール???と思って流してたんですが

 

三●氏めーーー!!メールの明日の意味!!!間違ってたな!!!

 

ということで まー間に人をはさむとこんなこともあるよね!ってはなしでした。

 

結構アラフォー婚活パーティーも参加者満席とかあるようなので

是非興味がある方はいってみてくださいねっ