大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】なりたい自分 リッチに食べ歩き編

こちらのアメブロトップブロガーの みぃみさん

のグルメレポがいつも丁寧で素敵で憧れております。

 

グルメ|♡みぃみの365日♡

 

みぃみさんは謎が多く

今はご自身でアパレルを始められて忙しそうなのですが

それ以前は 常に毎日毎日 高級レストランで食事をランチにディナーに

と繰り返しておられまして

普通のOLさんではなさそうだなーーーー???

 

でも毎回ディナーは男性とご一緒していて

毎回違う男性っぽい

しかも 女性男性問わず お知り合いがめっちゃ多い!!

 

容姿もはじめは スタイル抜群の美人さんですが マネキンみたいで

怖い印象があったのですが

ブログを拝見していくうちに その文章から伝わる人柄に

私は好感を勝手に抱いていて

たぶん年齢も私とおなじくらいなのに

あの服たちを着こなすなんて!! という感心もいだいております。

いつか私も自分らしいスタイルを確立したいわー(^^)

 

こんな風に 一流の味を味わいつくす大人女性も理想ですな

 

現在の私は結構 上野~新橋~大森 あたりまでのせんべろ酒場によく

出没しています。

 

ワインとお肉がおいしい店行きたい!!!

 

ミシュランガイド東京 2017
 

 ミシュランめぐりできる女になりたいわー

 

とりあえず 自宅肉祭り

ステーキ食べたいっ 肉食女子万歳!!

あとワイン

超お買い得に泡パーティーできるやーーーん!!

 

食を楽しむっていいね~