大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】みんなに少女漫画脳と言われたけど こういう関係が理想なんで貼って行く

どうも

好きな人とつき合いたい

好きな人と恋して結婚したい

好きな人とずっとラブラブでいたい

 

そんなことを実は本心から思っていて

この願望を話すと「少女漫画脳だね」と斬り捨てられまくっている私です。

でも 理想は実現する!! ので

大好きな理想のご夫婦を紹介いていきます!!

 

ameblo.jp

奥さんがめっちゃ旦那さん大好きすぎるんです!!カワイイっ

そんなでっかい愛を笑顔で毎日うけとってくださる旦那様も素敵ーーーー!!

めっちゃ理想のご夫婦です。

スキンシップ多めなのも実は理想ですっ

 

 

このパパブロガーさんめっちゃ素敵なんですよ!!

いきなりのパパデビューが双子のパパですから

大変でしょうが なんか楽しんでいる感じが好きです。

ameblo.jp

 

ameblo.jp

すごーーーーーく いいパパで娘のもっちゃんも激カワイイのです!!

そしてまだまだ 売れていないころからご主人を支え

奥様が外で働き パパが家事と育児をなさっていましたが

このブログでパパがイラストレーターとして活躍されている最近です。

初期はパパがなぜか忍者のかっこうだったのでさらに好きでした。

 

こういった家族LOVEを公言しちゃう旦那様や奥様

さらには 嫁LOVEや旦那LOVEを公言するこの関係 好きで憧れます。