大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

節分だから成田山に行ってみた

f:id:oxoxmitsu:20170203223000j:plain

豪華すぎる!!

豪華すぎるぜ!!

成田山!!

 

横綱がおふたりも!!!

 

そして昨年初めて 力士を見て以来その神々しいお姿とオーラに圧倒されて

拝みにいきたくなる私。

 

f:id:oxoxmitsu:20170203223149j:plain

ピンクの裃がお似合いです!!

めっちゃ並んで まぁまぁ前の方に場所がとれたんですが

待つこと3時間・・・・・・お天気は良かったんですが風が強くて・・・・

顔がさむかたです(;;)

 

残念ながらお豆は拾えなかったのですが

帰りにおみくじひきまして「吉」だったのですが

良いことかいてあったので

節分いってよかったですっ

 

明日から新しいスタートにいいらしいので

今日はすごい決断をやっと下せたし、

明日は新しいお財布おろしますっ(^^)

f:id:oxoxmitsu:20170126180108j:plain