大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】大人の恋愛 たまには一緒に旅行もいきたい①

一緒に旅行とか温泉旅行とか行きたいですよね~

私の彼氏との旅行の思い出

都内某所の彼(夢追い貧乏・ドケチ)のマンション(彼親の所有物)から

山梨に旅行に行くこととなりまして、私めっちゃ喜んだんですね。

すっごい 映画デートさえも ぶーぶー苦情を言われ

外食は私のおごりなら行く みたいなスタンスの彼(元)が旅行だなんて!

 

って計画立てるときになって衝撃の事実を知る。

計画ってかほぼ彼が考えていてくれたんですが

①日帰りであること

②特急も高速バスも禁止で 鈍行列車の旅でなければならないこと

③温泉には寄れないこと

④行くのは武田神社善光寺であること

 

一番の衝撃は!2日間の連休を取ったのに!!!!

①日帰りであること

(+o+)マジか?!!!

 

そしてさらに

②鈍行列車の旅 でなければならない!こと・・・・・・・

 

①+②=移動で旅が終わってしまう!!!!!!!!!!!!!!

 

と計画知ったときは思ったんですが

まー一緒の時間を楽しめば電車の中はおしゃべりもできますしね。

そして出発して 楽しかったんですが、楽しかったけど

移動・移動・移動・移動の旅で

夜に彼のマンションについたら疲れちゃって

「あーー疲れたーーー」ってほっとして言っちゃって

結局わりとめんどくさいことになりました。

寝るときには仲直りしたんですがね(^^)

 

ので

一日なら大江戸温泉とかでいいので 二人で一緒にほっこりゆっくりして

温泉に浴衣に満喫してお台場デートとか 今は理想です。

ほかにも 一日の旅行なら 高尾山とかもいいですね~

 

でも できれば一泊二日で温泉旅行とかいきたいなぁー

たまにでいいので

 

サイトみながら二人でどこがいーかなーとか話しながら

計画からわくわくしたあいですな~(^^)

 

そんなに国内の温泉旅行に行ったことないのですが

去年草津温泉に人生初行ってから

温泉の旅大好きになったんですよ~

 

温泉にゆっくり入っておいしいモノ食べて

一緒に浴衣着て お部屋でお茶いれて

景色楽しんで お土産買って

そんな旅したいなぁー

 

(@_@;)!!!!!

またしても 理想ってか願望書いてみたら

スケールが小さい!普通の温泉デートやーーーーん!!

 

次は大きく海外編書こう。

 

みなさんはどんなデートや旅行してますか???