大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】不器用な大人の恋愛 理想のデート(妄想爆発 お外デート)

切実すぎる願望のリアルすぎる願いを書いてしまったので

今度はもう!自分がお姫様になったようなデートの理想を書いてみようと思います。

 

ドライブデートとか憧れますっ

ふたりだけの空間でどこまでも好きなところへとか・・・(*^。^*)

 

でも電車とでもいいので

今までの経験よりも少しおしゃれしてお出かけしたいですね。

 

 

 

 

 

 アマゾンから貼りだせたなかでは こんな感じのワンピース着てデートしてみたい!

 

少し二人でなにか見たり・観たり・楽しみながら

 

おしゃれなレストランでディナーとかしてみたいです。

 

 とか

恵比寿
〒153-8580 東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京22F(恵比寿ガーデンプレイス内)
21,000円(平均)5,500円(ランチ平均)

とか

 

その後 バーとか

 

 

とりあえず はてなブログのぐるナビリンクから選んだのだとこんな感じ

 

 

まーこういうのってモテる女性 港区女子とかからしたら

当たり前以下なのだろうか・・・・

 

まっでも私は一度はこういったデートしてみたいので実現するように

書いておこう。

 

靴にもこだわらないとね~

 

 ルブタン(^^)はいたことないけど

 

 

 

 

 

 

 あんまり高いヒールは得意じゃないので こういった感じがリアルかなー

 

理想のシンデレラデート考えると楽しいのでお勧めです。