大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】不器用な大人の恋愛 理想の彼氏編②

1つ前の投稿で

「私がオートで頑張ちゃっても笑って許してくれる男性」と書きましたが

この部分って私にとってはとても大事なので

すこし掘り下げて書いておきます。

※引き寄せの重要ポイントかもしれないので

 

つまりはですね。

自分で自分を誇れる 仕事や生き方をしている男性」です。

他人の評価に左右され合いで

自分で自分を誇れる=自信ある人です。

 

つまり周りや世間の評価は私としてもどーでもよくて

その人が自分が自分をきちんと信頼できる自信を持ってる人がいいのです。

 

元彼が結構 学生時代の優等生から 夢追いミュージシャン&フリーターである

今の自分に相当コンプレックスあったようなので

ここ私的にもトラウマなんで 

夢を追う今に自信を持っていてくれたら

「じゃあ 二人分私が稼ごう」と思ってもあんなに毎回 モラハラ罵倒されなかった

んじゃないか。。。。と 

まー私も男性のプライドを傷つけてしまったので反省ですが。

 

なので

飲んだ時とか 仕事の愚痴ばっかりとかいう男性は苦手で

仕事のことをホントに楽しそうに話す男性とか好きです。

 

自分で自分を信頼できてないと 人を受け入れられないのかもしれませんね。

 

総合すると私の理想彼氏は

自分の生き方に誇りを持った 痩せ型体系+朴訥メガネ 男性で

思いやりと人に対して敬意ある人です(^^)

 

※私個人的には 男性ってメガネ装備でかっこよさ1・5倍になりますので

 もし 男性で雰囲気変えたりしてみたい方は メガネって案も実行してみてください。

 

 

 

 

 

 

 この辺は多くの男性に似合うと思います。

 

上級者はこちらなんかも ・・・私は好きです。

 

 

攻めすぎたおしゃれメガネや サングラスは苦手です。