大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】不器用な大人の恋愛 理想の彼氏編

どうもこのシリーズ日記は

もう私の日記なんで好き勝手に理想を思う存分に書かせていただきます。

なぜなら!

引き寄せの法則」によれば 思いは実現するらしいので

 

ではまず理想の彼氏像から

【譲れない条件】

①人に思いやりと感謝と敬意がある人

 「ありがとうございます」「ごめんなさい」が素直に言えて 人に対して感謝と敬意と思いやりの姿勢で接する人。

「人を見下す人」が本当にダメなので

 

②私が頑張ってしまっても 笑顔で余裕で見守ってくれる人

 これは 貧乏・モラハラ・アスぺな元彼との恋愛激経験で学んだ一番のこと。

 夢を追う彼(自称・ミュージシャンのフリーター)が夢を追い続けられるように 

 でも30代半ばな二人だったんで将来を考えて

 「私が二人分稼ごう!!!」と頑張っていたら 結果

 別れ話したときに 彼から

 「自分に期待してくれないで勝手に頑張られてプライドが傷ついた」と言われた時

 まったく自分では相手を傷つけている自覚なかったんで人生で一番驚いたこと。

 でも すっごい学びとなりまして、今も心に刻んでいまうす。

 ので もちろん「勝手に」頑張ることの無いようにするつもりですが

 基本的に「相手の役に立ちたい」欲があるので たぶんオートでがんばちゃうので

 そうなったときに 笑って許してくれる男性が理想です。

 

以上が譲れない条件で

あとは【妄想+理想の貪欲条件】

③メガネの似合うやせ型男性

④知識が豊富

⑤一緒にくだらないことで笑いあえる

⑥あんまり 細かすぎない

⑦清潔感ある

⑧スーツが似合う

⑨二人だけの時は手をつないでデートできる

⑩二人で散歩できる

⑪一緒にお酒が飲める

⑫部屋でくっついても許してくれる

 

あと 譲れない条件 よりも前に

人として 肉体的にも精神的にも暴力振るう人は嫌で、ギャンブル依存も嫌です。

 

どうでしょう?

欲張りかな??

まーこうして書きだすと具体的に自分でイメージできるから

みなさんもやってみるといいかも

男性も理想の女性書きだすと 具体的にこれは譲れないってのが見えると

判断力つくかもです。

 

願いが叶う! 人生が変わる! 「引き寄せの法則」

願いが叶う! 人生が変わる! 「引き寄せの法則」