大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

はてなブログ初心者のモタモタ 時短研究!

すっごいモタモタしています。

はてなブログ、、、使いにくいなー

アメブロのが使いやすいじゃん!

 

と思っていたら!

 

なんかいろいろやっとわかってきて

今後もっといじっていきたいと思います。

 

PC作業も家事も人と会う用事も仕事の勉強もいろいろあって時間が足りない!

足りないんじゃなくて私が時間の使い方へたくそなだけなので

常に作業時間短縮と効率化を考えています。

 

はてなの編集サイドバーでいろいろ機能あるのに全然つかってなかったし!

 

これからはもっと効率良く

ブログも伝えたいこと書きたいこと書いていきます!

 

「不器用な大人の恋愛研究所」は恋愛のちょっとしたツボシリーズと

もうひとつ別に 

「不器用な大人の恋愛 理想な妄想編」も書いていこうと思います。

こんなデートしたいとか

こんな服でこんなレストラン行きたいとか

家でふたりでホッコリタイムにこんなDVD見たいとか

こんな料理作りたいとか(^^)

 

理想って書きだしたり 具体的にイメージすると実現するらしいので

妄想をアウトプット

 

みなさんの理想とかもしりたいなぁー