大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【小胸協会会長として】小胸のセールスポイント

小胸協会会長の名刺を配ると

質問をよくいただくので

自己紹介と活動紹介

 

小胸協会会長のみつです。

小胸(※貧乳とよばないでほしい)の良さを

いろいろなところで語っています。

 

時折 巨乳好きな男性と朝まで生テレビばりの討論しています。

 

●小胸女性の良いところ①

基本的に付き合った心を許した男性以外には裸を見せません。

なぜなら「死ぬ覚悟で脱いでいます」ので

 

●小胸女性の良いところ②

胸は小さいが懐はでかい! サービス精神の塊です。

 

●小胸女性の良いところ③

なんだかんだ 男性のコンプレックスにも共感と理解をしめします。

 

●小胸女性の良いところ④

割と体系が凹凸ないのでモード系の服も着こなせます。

何を着てもいやらしくなりません。

 

そんな感じです。

巨乳にも負けない良さがあるよ!

 

f:id:oxoxmitsu:20170131152144j:plain