大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

奪おうとする人には「どうぞ」と差し出す。

私が心の便秘おこしたのは

身近にいた人が「奪おうとする人」だったことで
ただただ「いい人」と思って慕っていただけに凹みましたね。。。。
 
でも以前から違和感はあったんですよね。
でも「いやきっと違うな。あの人いい人だし」って自分がなんか間違ってるんだろうと
 
んで結果 
割とわかりやすくひどいことされたんですが
まーこれもきっと人生の修行ですね。
 
それで誰かを恨んだり憎んだりして自分の時間と心が奪われるのばかばかしいなぁー
と思いまして
もう その人が私から奪いたいなら
「どうぞっ」
とね、思って私はその場を去ることにしまして
彼女が奪おうとしているものが
私と本当に縁あるものなら私からは去っていかないでしょうし
私と縁がなければ 奪いたいほどほしいと思う彼女が手にすべきですし
まーもともとすべてのものが誰のものでもないわけですので
 
私の命と家族以外は「どうぞ」と差し出す もうそれですっきりなのです。
 
でもね
人の感覚はめちゃくちゃすごいので
自分を一番大切にして自分の心に素直にいると
「いい人そうにみえて奪おうとする人」など
違和感で自分が自分に教えてくれますので、
自分の感覚は信じることをおすすめします。
特に違和感!!
 
すべては流すので、執着も怒りも悲しみも
心の水洗トイレに流して 空にすると
かならず 手放し流したものがあった心の空間に
今度は良いモノが 良い予感がするものが入っていきますよおねがい
 
イメージも心の水洗トイレで脳内で映像化すると不思議と笑えちゃうので
なんか 悩んでるのおかしいやっ ってなります。
 
image
 
心の穴は必要部分ですので
排便後もこびりついた汚れは ウォシュレットを!!
 
 

 

人気ブログランキング

ぽちっとしてくださるとうれしいです。