大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【不器用な大人が恋愛を楽しむ方法】とにかく楽しむ ①手帳を楽しい予定で埋めてみる

時間は有限にいて残酷に去って行ってしまう

ので

とにかく 人生楽しむことが大事ですので

恋愛も楽しみましょう!

 

まずは 自分自身を楽しむ。(自分の長所を伸ばし、個性にする)

次は 人との出会いを楽しむ。(その人から学べるところ&その人のいいところ探しを癖にする)

最後は 自分がいる空間を楽しむ。(自分から積極的に楽しむ)

 

これに尽きますよね~

 

行動した分だけチャンスを掴むし、幸運もつかめるので

行動力を上げるために

手帳に楽しい予定・楽しみな予定を誘われる前に自分でどんどん書き込んじゃいましょう!!!

ネットで調べれば楽しいイベントたくさんありますし、

自分が興味ある分野の勉強会やセミナーもありますし

「ひとりでも行きたい!」ってものは参加即決して

「ひとりじゃ不安」って場合や「これは友達と行きたい!」ってやつは

自分からどんどん友人誘っていきましょう!

んで 決定したイベントはマーカーやペンで目立つようにして

あとは手帳見るたびに 楽しみいっぱいで

ワクワクする気分を何回も味わっちゃいましょう!

 

手帳って上手に使うと 気持ちどんどんアップしますよ!

 

 

 

私が使っている手帳です(^^)