大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

三日月ホテル富士見亭で温泉にはまる

お正月に木更津の三日月ホテル富士見亭にとまって以来

また温泉行きたい症候群です。

 

いつも安いし成田近いので旅行は海外が多かったんですが

飛行機好きですし

空を飛んでるロマンと機内食とお酒と素敵なCAさんのサービスと

異国の文化に触れるのも好きですし

帰国するとさらに自分の国の日本が好きになりますしね。

 

国内旅行は結構歴代彼氏たちといって辛い思い出多めなんでね

 

ラブラブで温泉旅行いった1か月後突然フラれたり

ほとんど外デートなかった貧乏彼氏との記念旅行では

山梨旅行というなの日帰り旅行でしたし・・・・しかも鈍行列車の旅・・・・

大阪は深夜バスの旅でしたし・・・・

まー行っちゃえば楽しい思い出もたくさんできたんですが

移動移動移動でゆっくりできなかったり 山梨では温泉入れなかったり

 

そんな私も今年 三日月ホテル富士見亭で温泉も料理も豪華旅館も満喫して

すっかり温泉においしい料理に素敵なお部屋にはまってしまいまして

温泉旅行年に3回は行きたいです!

できれば春夏秋冬の季節ごとに行きたいです。

 

つぎはどこの温泉いこうかうかなー??

近くからだんだん遠くに行く予定です。