大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

はてなブログをはじめた理由

本ブログはアメブロでずっとやっていたのですが

面白いモノ好き故に

面白い人探し→面白いブログ探し→はてなブログのブロガー率が高い

そんな私なりの統計結果で

はてなブログは ブログ文豪の世界だったので

勝手に憧れて 私もはてなブロガーになってみたのですが

あんまり読まれていなのですが

まー好きなように好きなこと書いていこうとおもいます。

本ブログが基本的に 女性特化っていうか

女性向けに私が経験から得た「こうしたらいいな」を書いていますので

こちらは 大人の不器用な恋愛をテーマに

「大人だって純粋に恋愛楽しみたい!」

と 書いております。

不倫や 先日ブログに書いたツイッターの「暇な女子大生」さんのように

食う食われるを楽しんだり、不特定多数だの関係を楽しむ方もいる一方で

普通に1対1の恋愛にも四苦八苦する大人

も多いはず!!

とそんな同志に向かって 一緒に恋愛楽しもう!と声をかけているのが

このブログです。

 

でもせっかくのはてなブログなんで

面白い文豪ブロガーさんとは交流したいし、

勝手に紹介させていただいていこうと思います。

 

昨日の感動したブロガーさん

oreno-yuigon.hatenablog.com

 

速攻 12年来の飲み友 シンさんに報告したね。

これ絶対読んで!!

しかも シンさんも飲んでみて!!って

私は小胸協会会長なんで お気持ち少しわかります。

心臓に負担がない程度のシャキーーーン楽しいでほしいっす。