大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【私の個人的驚きニュース】暇な女子大生 さん問題

私、以前ツイッターやってたころは

元々彼氏と嫌な思い出があって

アカウント放置して

「あえて何もつぶやかない」って姿勢を貫いてましたが

このたび ツイッターを心機一転初めまして

そんで 

身近な人には特に

ツイッターはじめたよ」と言わず

もう これは興味ある人だけフォローしようと

はあちゅうさん、まんしゅうきつこさん、バカリズムさん、糸井重里さん、

ぱぷりこさん、DJあおいさん

など検索していらっしゃったらフォローさせていただき楽しんでいたら!!

「そうだそうだ ブログでファンだったから 暇な女子大生さんも探そう!」

って検索したら!!!!!!!

 

すげーーーーーーーーヤリマ〇女子大生になっててびっくりしたら!!!

 

なんと!「暇な女子大生」という名を名乗る別な女子大生でした・・なんだかホッ

 

で私のお目当てなブロガーの「暇な女子大生さん」を無事発見しまして

(「暇女」で探すとでるかも)

なんだか 安心しました。

 

私にとっては超有名人気ブロガーさんなんで

同じ名前かぶりの方がいることもびっくりなんですが

また別の意味でツイッターの「暇な女子大生」さんは有名人なようです。

 

同じ名をつかう ネットの中の有名人ふたりが ホントに真逆でなんか

凄い!!って思いました。

 

ブロガーの暇な女子大生さんを応援している勝手にファンより。

 

 私が好きなのこちらです。