大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

東京タラレバ娘 を見たアラフォー独身女より

楽しみににしていたドラマ東京タラレバ娘

面白かったです。

 

原作ファンで共感しつつ、反面教師で学びも多い作品です。

 

原作に出会ったころは彼氏と安定してお付き合いしている頃だったので

 

今 ドラマで実写化されたのをみるともっとリアルにビシビシきますね大泣きうさぎ

 

でも 女三人素敵な友達関係ですなぁーつながるうさぎ

 

あの友情はいいね!

ただし やっぱりいい歳をした大人の女性が

お酒飲んで愚痴ばっかり、

不満ばっかり、

人のせいにしてばっかり

これではやっぱりあれだけ美女3人でも見ていて受ける印象はよくないですよね。

これ!!学びポイント!!

 

おしゃれで美人な3人の大人女性でも 愚痴や不満や人を見下した発言や態度だと

 

醜い姿に見える!!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

それと対象的に20代のアシスタントの金髪な女の子!!

 

明るくて、

素直で、

正直で、

とりあえず相手を受け入れるあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

 

ここ!! これ!! ほとんどの男性が好む女性の特徴です。

 

これはアラフォーの女性も真似したほうがいいと思いました。

 

私も心にメモしましたよカナヘイピスケ

 

ですが そこは大人女性なので 言葉使いや所作はきれいでありたいですね。

ドラマのあの女の子の素直さをみならいつつ 大人の女性の優雅さもほしい。

 

今後の展開を楽しみに見ていきたいとおもいます。

 

個人的にはあの居酒屋さんの雰囲気大好きです。

あの3人と一緒に飲みたい!

 

明日は友達の家で飲み会でーすっ

雪降りませんように・・・

 

持っていくお酒悩み中

 

 これは私の愛する千葉県の地酒

 

 これは はまっている日本酒のスパークリングです 女性におすすめっ