大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【飲みニケーション】世界のビールを味わう会

お酒ともだちに声をかけたら

「行こう!」と返事をいただき

参加することにしました!!

以下のワイン会サイトで1/22はビール会らしいので

 

2017年01月22日開催 - ワイン会, ワインパーティー | ソレイユ Soleil

 

ワインも攻めているのですが

だいぶワイン友達できてきたので

今回はビールを攻めてきます。

 

今年は 日本酒とビール推しなんですっ

※もちろん ワインやホッピーも飲みますけどね。

 

お酒好き女としては あらゆるおいしいお酒を堪能したいので。

 

もし会場でお会いする方いましたら

楽しくビール飲みましょうねー(^^)

 

日本のビールも好きですからね! 今回は世界のビール会

 

アサヒビールはやっぱりこれ! 

プレモルもおいしいっすね 自宅ビールも最高ですっ。

 

 

みなさんはどんなお酒好きなんでしょうか??

今年はもっと酒場めぐりもしたいなぁー