大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

今年は断捨離しまくりd(^_^o)

どうも、今年は彼との別れも決め

なんだかんだ

身の周りを見渡し

断捨離しまくっている気がします。


洋服もシンプルでベーシックなモノをセンス良く着こなすアラフォーの方々を参考に

私もそうありたい!と


なんか私の歳には若いかなぁ?と

思う長年の付き合いの服達と大量にさよならし、


下着も古いモノは運気を下げると聞き、普段使いの下着を大量に処分ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



そして、

7/31に今あるものを捨て

8/1に新しいことをはじめるといい!


とある方から教えていただき


ずーっと部屋にあった

捨て方わからず放置してた

古いデスクトップパソコン二台と

エレキギターを!

処分しました!


ハードディスクを自分でとり

リサイクル業者さんへ


部屋がすっきりしましたd(^_^o)

気分もすっきりd(^_^o)


今日はさっそく新しい出会いに

これから向かいます〜〜

報告はまた書きます( ^ω^ )