大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

尽くしちゃう女性は尽くすのやめよう!

尽くす型恋愛をしてしまう私が

反省を含め同じ

オートで尽くしちゃう女性に提唱します!


好きな男性に尽くすべからず!



尽くしちゃうのって

やっぱり

彼の心地よい為にとか

彼により愛されたいが為に


と自分より彼を思って行動しちゃうと

思いますが



それ!まったく逆効果です!!


男性は勝手に尽くし女に愛する価値を感じないし、勝手に尽くす女は良くて母親か悪くて下僕扱いされます!!


あとモラハラ男のかっこうの餌食となります(私の実体験より)


だから

愛されたくて

尽くしちゃう女性は

相手の気持ちを妄想するよりも

自分の気持ちをちゃんと言葉にして

伝える努力と

愛する彼を信じて尊敬する気持ちを

素直に伝える方が何倍も愛されるので

そちらを伝える努力を!


尽くす女より

男性は頼られたり

自分のことを『凄いねー』と褒めてくれたり

自分といる時に

幸せそうに笑顔な女性にめっちゃ弱いし

愛したいと思います!


不器用女性は是非心にメモして

参考にしてみて下さい!


一緒に幸せになりましょう!!