大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

傷口には毒を塗って治す荒療治

最近読んでいる
はまっている文才ある方のブログ

『妖怪男ウォッチ』

私!
まったくモテる女じゃないが
男に尽くしちゃう女で
好きな男のお役に立ちたい
好きな男を支えたい女
だったんでわかるわー

でも、このブログ読んで
目が覚めた!

男は頑張る女が嫌いと
元彼のせいで思ってましたが
できる男達(経営者や投資家とか
常に責めている男性)は
自分で頑張る女のこと
結構好きみたいですd(^_^o)

本能的に頑張り屋さんな女性の方や
甘えの攻撃が可愛いくできない女性の方へ

私もそうだけど
結構仕事で攻めてる男性は
好きみたいだから
需要はあるので
無理に自分の本能的なところまで
変えなくていいみたいですd(^_^o)