大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

苦しみの先にある解放

昨日の夜は

ここ3年で一番の腹痛で

たぶん過労から免疫力が下がり

お刺身にあたったんじゃないかと

思いますが


腹痛でトイレに3回駆け込み

籠城し、

もう今しかない!!

ってタイミングでベッドまで小走りしてもう必死に寝たら!


朝には治ってましたd(^_^o)


そんで、

なんかめっちゃ毒素を放出した気分で気分爽快で

なんだか

神社でのご祈祷からはじまり

昨夜のゲリラ腹痛で

心の毒素も身体の毒素も吐き出し、

追い出し、

浄化が完了した感じです!


これからは〜

良いものたくさん、引き寄せるぞー


今はやりたい事、大きな野暮を

実現すべく

脳内にあるアイディアを

マインドマップに書き出して

行動の道しるべに視覚化しています!


楽しいーd(^_^o)