大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

2017-05-02から1日間の記事一覧

本物を探す④新

迷った時に行く神社でおみくじ引いたら大吉でました!なんとなくコントロールのコツがわかった気がして単純なんですが、まーあの場面でもなんとかできたので、怖がらずこの感覚を受け取れちゃえばいーや!と、大吉引いたらストンっと腑に落ちましてどうやら…

いじめの加害者は被害者に謝罪はしても「許してくれ」とは言ってはいけない。

数か月前にここでも書いたかな? フレネミー体験の話。 わりと可愛がっていた歳下女子3人に 慕ってくれているような風に見えたし 私も世話すきなので 自分の友人男性達との和に招いたり 料理をふるまったり 私が幹事でいつもイベント企画して私が準備も全部…

本物の人を探している話③結 私の第六感

ameblo.jp この③は今回の体験・経験からの気づきといいますか 少し人のお役にたてるかも?という発見を書いていますので 怖いの大丈夫という方は読んでいただくと 少しだけ生活に役立つ情報が得られるかも?! となっております。 ランキングに参加しており…

本物の人を探している話②転 私の第六感

ameblo.jp ということで昨日の続きです。 ※今回の転はホントに私自身が怖い思いしたので 怖い話に影響受けやすい人は読まないでくださいね。 怖い話聞くと夜夢に見ちゃう方など。 でも、この体験ですごい学びがありました。 ランキングに参加しております。…