大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

2017-03-14から1日間の記事一覧

2/25からアクセス数が激減したこのブログ?!逆に自由に書いていきます!「毛」問題②

理由はよくわからんのですが 毎日更新を目標に書いていて なんか少ないけどそれなりに伸びてきたアクセス数 はてなブログのアクセス解析でしかみてませんが 2/25からなぜかガクンと減ったんですが ブログ村のアクセスランキング参加してみたら 結構いい順…

大人の恋愛研究所・「毛」問題①頭髪

男女ともに頭髪はやはりふさふさが理想であろう。 ただし生き方が顔に出ている人間的な厚みが感じられる清潔感あるハゲはモテる。 上手く言えないが清潔感とファッションなのかもしれない。 リリー・フランキーさんみないな薄毛もモテる。 私の個人的意見か…

春はお祝いのお呼ばれが多いので綺麗めワンピを安定供給

綺麗めで年代にあったパーティー服を数着用意しておかねばならない状況で 焦っております。 ですが人の幸せにはどんどんお祝いにいって幸せにあやかっちゃう主義なんで 自分でもうきうきしております。 おしゃれしてお出かけも嬉しい。 髪をやっぱりまた伸ば…