大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

2017-02-10から1日間の記事一覧

【理想を引き寄せ】理想を現実にする方法がわかってきた!高額な引き寄せセミナーたよらずできる方法!③

先に自分の理想を実現している人と自分の違いが分かって その人との違いをひとつひとつ「同じ」になるように行動する。 今の私がここ実行中です。 ここまで書いたので 続き いきます。 そして行動=理想の現実 なわけですので もっとプラスすると良い行動は …

【理想を引き寄せ】理想を現実にする方法がわかってきた!高額な引き寄せセミナーたよらずできる方法!②

つづき ⑥そしてここからですが 自分の今を自分で変えていきます。 変化=行動量に比例する これはたぶん間違いない公式なんで覚えておいてください。 引き寄せの法則を「強く願っていれば理想が叶う」と思っていると いつまでたってもなにも変わらないし 叶…

【理想を引き寄せ】理想を現実にする方法がわかってきた!高額な引き寄せセミナーたよらずできる方法!

引き寄せの法則などをネットで検索すると なんか ふんわりしたこと しか書いてないことが多く じゃあ 具体的には?? ってなると どこにも書いて無くて 「もっと知りたい人は こちらのセミナーへ」て手口が 横行しているので困っていた私ですが とりあえず …