大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

2017-01-31から1日間の記事一覧

【理想を引き寄せ】不器用な大人の恋愛 理想の彼氏編

どうもこのシリーズ日記は もう私の日記なんで好き勝手に理想を思う存分に書かせていただきます。 なぜなら! 「引き寄せの法則」によれば 思いは実現するらしいので ではまず理想の彼氏像から 【譲れない条件】 ①人に思いやりと感謝と敬意がある人 「ありが…

はてなブログ初心者のモタモタ 時短研究!

すっごいモタモタしています。 はてなブログ、、、使いにくいなー アメブロのが使いやすいじゃん! と思っていたら! なんかいろいろやっとわかってきて 今後もっといじっていきたいと思います。 PC作業も家事も人と会う用事も仕事の勉強もいろいろあって時…

【小胸協会会長として】小胸のセールスポイント

小胸協会会長の名刺を配ると 質問をよくいただくので 自己紹介と活動紹介 小胸協会会長のみつです。 小胸(※貧乳とよばないでほしい)の良さを いろいろなところで語っています。 時折 巨乳好きな男性と朝まで生テレビばりの討論しています。 ●小胸女性の良…